zyugemu>2010年夏,この石段のある参道を使って自転車のダウンヒル・レースが行なわれました。 (http://www.youtube.com/watch?v=CXB8ehwvpV8&feature=related など) (このイベント,続くのかな?) けれども,まねして自転車でここを突っ走らないように! (^_^) 自転車をこいで上まで登って参拝されるかたは,自動車同様,山の西側からのルートを取ってください。2011-03-18 12:23 作成