その他
2011-03-11 10:36 robu 作成投票数 0
閲覧数 286
robu>
パンの「亀井堂」。“クリームパン”(200円)が有名。カスタードがたっぷり入っていて病みつきになります。お店の人によると、13時には売り切れるとのことなので午前中に行くことをお勧めします(予約は2-3日前までに)。他に“栗あんぱん”(200円)もオススメ。イートイン可(ドリンクがペットボトルと缶コーヒーくらいしかないのが残念。パンも温めてもらえません)。8:30-19:00(土は9:30-18:00)。日祝休。
【店舗写真】
【写真1】
【写真2】
【写真3】
【写真4】
【パン写真“クリームパン”(200円)と“栗あんぱん”(200円)】
【写真5】
【パン写真“粗挽きウインナーバイエルン”(190円)と“チョココロネ”(180円)】
【写真6】
【店舗HP】
http://kagurazaka.kamei-do.co.jp/
【食べログURL】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000473/
2011-03-11 10:43 作成