anthrax092>勾配はそれほどでもありませんが、先が見えるので精神的にキツイです。 下りはカーブが少ない2車線道路なので快適に走れます。 ただ、途中にある橋の接続部分は段差が若干あるので、注意が必要です。2011-02-24 12:23 作成