robu>洋菓子の「シュークリー」。“シュークリーム”(220円)がとてつもなく美味しい。1日3回焼き上がりを販売(9:30、12:00、17:00)。時間ぴったりに行くことをお勧めします。9:30‐19:00。日休。 【店舗写真】 【写真1】 【写真2】 【食べログURL】 http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13050996/2011-02-22 12:04 作成