スポンサードリンク
現在位置へ
地図を動かす
地点情報
ルート情報
設定
書き込み一覧
リストの表示範囲
  • 作成/更新日
  • 投票数
  • 閲覧数

その他

2011-02-22 12:01 robu 作成
投票数 0
閲覧数 338

robu>
洋菓子の「シュークリー」。“シュークリーム”(220円)がとてつもなく美味しい。1日3回焼き上がりを販売(9:30、12:00、17:00)。時間ぴったりに行くことをお勧めします。9:30‐19:00。日休。
【店舗写真】
【写真1】
【写真2】
【食べログURL】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13050996/

2011-02-22 12:04 作成