anthrax092>車はかなり少ないですが、下る際には注意しましょう。 ハイキング客や観光客もいますので、乱暴な運転は避けましょう。 登り坂としては市内で最も走りやすく、達成感が大きい道です。 2011-02-22 09:37 作成