bubu-ATM>このあたりにうどん屋あり 手打ちで、三店舗あるうちの一店舗。2011-02-11 20:00 作成
ryota0114>カレーうどんがおすすめらしいですが、細麺でおいしいですよ。2014-07-05 22:01 作成